忍者ブログ

HIT.OR.MISS☆USASA.LIFE

_かすみんLIFE_ですbbb 10月8日

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0504

えー。
またしても 風邪ひきました☆

最近は特に出ずっぱりだったので、きっと。免疫力が低下していたんでしょう(・ω・)





PR

   2008

0427

1.自分で思う性格
小心者、めんどくさがり、いい加減、惚れっぽい
甘えんぼ、怖がりで寂しがり屋。

2.人に言われる性格
んー・・・小動物みたい。って言われる。
意外とバイオレンス! とか(・ω・)

3.男女関係なく友達の理想
気が長い人ー。安心できる人。

4.好きな異性の理想
めんどくさくない人ー。気が長い人。
のんびりした人がいいかな!

5.最近言われて嬉しかったこと
科の友達にオシャレって言われたーっ
ワーイ

6.バトンの送り主の顔は見たことある?
あるー!
あるある!

7.送り主の印象は?
正義感強くてやさしい子だよ!(・∀・)


8.次に回す人

・クール→
・残酷→
・可愛い→
・癒し→
・かっこいい→
・面白い→渡 ち ん
・楽しい→ 月 ゃ 
・頭がいい→
・礼儀正しい→
・大人→
・子供→


ぅあー これは難しい!

   2008

0414


こっちはかなーりお久しぶりデス。
ずっとmixiばっか更新してたからなー…笑

とりあえず近況!
無事芸大生やってます(´ー`)
初っ端から風邪ひいて大変だったけど元気ダヨー


90分だっけ… 授業長いよー 眠いよー
そんな感じで頑張ってます(笑)

   2008

0201

【身内バトン】
説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

渡月ちゃんよりもらいました。

□貴方の好きな物(人)は?
物はぬいぐるみと食べ物(甘いものとか特に)
人は もう今まで私の馬鹿に付き合ってくれた人みんなですよ(ノ∀`笑

□送り手の好きな物(人)は?
んー イルカ! エメラルドグリーン って、これ変わってないかな・・?w

□送り手と出会うキッカケは?
小2くらいかなー、渡月ちゃんが小学校転校してきた(・ω・

□送り手の第一印象は?
さっすがにちっちゃかったからよく覚えてないけど、 たぶん 元気な子だなーと思ったことでしょう(笑

□今の印象は?
私もだけど やっぱり大人になったなーって感じるなー
前はむちゃくちゃやってたからねぇ・・笑
テンションの高さは未だ健在みたいで何より!(ノ∀`

□ずっと身内でいたい?
そりゃー 小学校の頃からずっと仲良くしてくれてたしこれからもヨロシクね!(・∀・*

□メッセージ
大学生になったら遊びに行こうねっっ

□送る人
んー・・ 誰が見てるかなぁココ。



もってけドロボーッ・・・・的な感じでヨロシク!




[性格バトン]
★自分で思う性格
小心者の癖に根が強い、決して無理はしない、めちゃくちゃ怖がり、めんどくさがり、
妄想が激しい(・ω・) 結構ブラック(

★人に言われること
癒されるーって言ってくれる人もいるし
変!!!! の一点張りの人もいるし、
つかみどころがなくてよくわからない人と思われてる感じがするなー

★男女関係なく友達の理想
気を遣わなくて良い人!
まぁ基本使わないんだけど・・w

★好きな異性の理想
ショタ・・(
ってのは冗談で!!!
優しくて面白くて、うっとうしくない人ー

★最近言われて嬉しかったこと
人のことを苗字でしか呼ばない友達に名前で呼ばれたこと!

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
あるある、 中学の頃なんて毎朝一緒に登校して、一緒に部活行って一緒に帰ってたさ!
今思うとすごいなー

★送り主の印象は?
元気いっぱい!

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール →あやちゃん(まわさないけど
残酷 →先生
可愛い →ゆーか
癒し→ぬいぐるみ
かっこいい →あやちゃん
面白い →
楽しい →渡月ちゃん
美しい → あやちゃん
頭が良い → ワカランw
礼儀正しい →
大人 →
子供 →

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きには第3弾のバトンがあります。






【お好みバトン】
1.いきなり回す人を5人
 ほにゃらららー

2.まずは体型
小柄!
小柄・・・orz
最近ストレス発散にお菓子ばっか食ってるからヤバイです。

3.髪型&色
冬休みに髪切った!けどまた伸びた!
黒いよー

4.どんなデェトしたい?
外に出ずっぱりはやだなー
のんびりとお散歩程度がいいかな

5.エロイと思う仕草は?
なんていう質問だw
特になしw

6.どんな人苦手?
うーん・・騒がしい系 ギャル系・・

7.一番最初に見る所は?
全体図

8.好きなスポット
落ち着くとこ! 
怖いトコは遠慮します!

9.こんな事されたら自分は落ちるという動作は?
・・・・恋愛系の意味で?
物理的な意味で?(
試験的な意味で?(

10.相手に尽くす派?尽くされる派?
あれだ、 ギブ&テイクだ!

11.相手と相性が合うのは?
波長の合う人

12.カラオケで好きな人の前で歌いたい曲orアーティストは?
まだ 彼氏の前でアニソン歌ったことない私。
カミングアウトして大丈夫かねー・・
付き合った当初はHYのsong forは絶対歌ってたなー

13.好きな人と行ってみたい所は?
んー・・・・どこだろ

14.どんな事されたら嬉しい?
ぎゅっとb(

15.相手が歌ってどんな曲にキますかね?
歌じゃこないなw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/29 渡月]
[05/25 渡月]
[05/18 渡月]
[05/18 moca]
[05/13 渡月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うささ
性別:
女性
職業:
ダメダメ大学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
へたへたな美大1年生。

頑張って制作するぞー おー!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/11)
(10/13)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP